2010-06-19から1日間の記事一覧

今週の漫画

ひぐらしのなく頃に解−皆殺し編− 5巻 作者の言うとおり、大石さんの推理力はすごい。 なんで今まで7回ぐらいチャンスがあったのに一度も真相にあたらなかったんだろう。数撃てばあたったってだけなのか。 銀魂 33巻 あいかわらず、わりと通常運転。そろそろ…

みくにのよもをまもるへし

「御国の四方を守るべし」軍艦マーチなのね。萌えシム「グロス・ぱいっ! チュラント」から萌え成分を抜いて日本を中心にしたブツの試験版。なのでイベントはない。ないみたいだ。あるのかな。日ソ中立条約が激しく欲しい。満州にどんだけ兵力を貼り付けなき…

プリキュアオールスターズ DX1

鳩プリから見始めたにわかのくせにレンタルしてまで見てしまった。腐ってるなあ。自分。 見ていて思ったのは…… 等身が高いと、作画が崩れやすいよね。ということだった。いや、動くところは動くんだけど、なんかたまに魂が抜けた評定してるのが若干。鳩プリ…

ひぐらしのなく頃に・解 捜査録・4

皆殺し編その2。なんかなー。いや、面白いんだけどさ。やっぱり漫画の方が読み応えがあって面白い気がする。ゲームは長すぎて逆に読んでて疲れる。

言葉にしないと、伝わらないよ

今日のは惜しかった。予想では惨敗、最高によくて引き分けだったので、まあこんなもんか、と。