iPod Shuffle 第一世代 整備済製品

4200円という破格の値段で売っていたので、アップルストアで買った奴がようやく届いた。パッケージは店売りの奴とは違って、無印良品とかみたいな感じの段ボール製の箱に入っていた。再生紙?。

Shuffle本体は何重にも包装されていた店売りとは違って、ビニール袋一枚って感じ。箱の工夫でずれないように格納されていた。他の付属物は一年半前に買った第一世代Shuffleと同じだと思う。緑色の小箱のなかをよく見てないけど。
べっと一年間特別保証の紙がついてた。
ちなみに、音はiPod 5Gと比べるとあまり良くない。じーっと心静かに聴く、って感じの機械ではないからいいか、とは思うが。