AIR 2

AIR 2 通常版 [DVD]

AIR 2 通常版 [DVD]

借りてしまったものの、なんか気分が乗らなくて後回しにしていたのだが。あれ? 予想していたより展開が早くて面白い。
これ、全13話なのかな。この展開の早さは。去年の「Kanon」でのもっさりした展開から、もっとじっくりと「日常話」が続くのかと思ってた。kanon見てた時にも思ったが、話が核心に近づくと必ず十五分くらいかけて唐突に女の子の過去語りに入るのは、一連の作品の作風なのかなあ。なんで問題の根源は必ず幼少期のなんとやらにあるんだろう。
とか、文句をいいつつも、エピソードが2話でまとまっており、中編として見ることができて面白かった。