けいおん!! 第二期2話

もはや録画してみるのは、面倒くさいので普通に見ることにした。
一昨年に無理矢理値下げさせた唯のギターの差額を、とりあえずその金で出せばよかったんじゃねえのか。せめて楽器屋で何か高額なものを買ってあげればいいのに、なぜ亀。
二話続いてこれから部をどうするか、という話。なんか、新たな相棒を捜して最後の話になるまで相棒が見つからなかった「相棒 Season7」みたいだな。

二期はリッチャンの季節なんだろーか。
なんかもう唯とか澪とか梓とか、ほっておいても固定客がついてそうなキャラはいったん置いておいて、リッチャンと紬の見せ場で話を進める気になってそうな気がする。英断だと思う。がんばれ。リッチャンも紬ちゃんもガンバレ。