今期のみおりつ回( けいおん!!  第二期3話)

けいおん!! 第二期3話。
どーでもいいが、OPの曲は弾きながら歌ってる設定なんだろうか。
天才すぎる。たぶん、こいつドラムも1シーズンぐらいで叩けるようになるんだろうな。

今期の澪律回。来期も澪律回あるのかな。
みんなアングル危ないな。

澪のことを梓はあまり評価してないとか、律っちゃんは努力しない凡人のイメージが強すぎるのは、某同人作品の影響か。今週も唯の隣の席の子は可愛いかった。あの子はそのうちキャラソンを出す。間違いない。たこつぼやー。

えっ。こいつら京都に住んでなかったのか。あれが京都でなかったらどこなんだ。どうみても叡山鉄道で紬とか通学してるだろ。すごいインパクトのある予告でした。なんで修学旅行京都なんだろ。原作がそうだからか。
なんかそこは長崎とか、東京とか、北海道とかさー。アレンジすべきなじゃねーのか。