ゴールデンウィークですだよ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8C%97%E7%97%98%E7%A5%9E%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A4

いまさら、北痘神げんこつを見続ける日々。ダメだ。もうダメだ。
ペルソナ3ももうじき終わりそうだし、俺はこれから何を頼りに生きていけばいいんだ。シナリオ書かないとなー。そろそろ。本気出して。

それ町!7

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

七冊目。今度アニメ化されるらしい。最近は本当に、なんでもアニメにしてみるもんなんだなあ。とは思いつつも、これがメイドものではないことを把握している人がやれば、それなりに見れるアニメになりそうな気もする。