もしパッション部の部長がどらっがーを読んだら

あずにゃん回。ファッション部→衣装部・被服部として生き延びる回。ああ、なるほど、それなら部活動になる。このアニメにおける、ファッション部の活動内容って、最初っからびしっと決まってたわけじゃなくて、脚本を重ねることで徐々に決まってきてるような気がする。……んなわけないか。

今回も泣ける話でした。屋上のシーンは泣けます。ええ。リーダーとしての挫折。ちょっと精神年齢上向けの番組だよなあ。やっぱり。
母の日の時も思ったけど、砂漠の人たちって、いい人達なんじゃね?
あんなにコブラさんがでてきて、ほっとするとは思わなかった。

えりかが良い子過ぎて生きているのが辛い。なんというリーダーシップ。誉めてのばし、率先垂範。自ら明るい職場をつくる良いリーダー。……もうちょっと、気配りするつぼみを演出して欲しかったような気はするなあ、花壇の世話はちゃんとやってるのかな。