トップをねらえ!2 vol.2

1話はもう何年前に見たか覚えがないが、正直あんまり面白くなかったような気がする。
で、ずーっと見ないでいたわけですが、なんかエヴァも流行りなんで、見てみようかな、と思った次第。
エヴァが流行ってると「トップ2」を見るのが俺のジャスティス。


「トップ1」を見たのも、なんかすごく仕事が忙しい時期だったなあ。なんか付いてるのかなあ。


面白かったです。一話だけ抜き出して見てもたぶんすごく面白い。
この兄ちゃん、役がすごく上手いな、と思ったら岩田光男か。納得。


全く関係ないですが、一昨日ぐらいから自分内仮面ライダーブラックブームが到来してます。
てつを格好いいよ、てつを。