Web拍手レス

>まさか没キャラが主役の一人とはw 次回更新楽しみにしてます

次回はなんとか夏のうちに、最終回はスマプリの映画が始まる前にだしたいです。
没キャラは、スマプリというか、この話の一番最初のアイデアをおもいついた時から主役の一人でした。
あとの二人は後から加わった形です。

>まさかBLOOD-Cでシナリオ作る人がいたとは…
>なおちゃんがSayachanにお守りされてしまわないか心配です。

私は『聖伝』からCLAMPに入ったもので、CLAMPの作る特に救いがなくて、単に血なまぐさい話が、それなりに好きです。
ちなみに劇場版の前に話を作ったので、これはTV版の後、劇場版の前のお話です。

小夜ちゃんは誰彼構わずお守りするのですが、まあ死なない人は死なないと思います。


でも、今回のシナリオリリースで版権シナリオを書きたい熱を排出したので、
この隙に戦国シナリオもそろそろ更新したいっす。な。