プレミアムエビス 超長期熟成 2009


近所の成城石井で4本1100円で売っていたので買ってみた。ビールの味が濃厚でおいしい。通常のヱビスビールは、私には若干苦みが強く感じて苦手なんだけど、これは苦みはそのままだけど、全体的にマイルドで濃厚な味になっているので、美味しくいただけました。

今日は免許を更新に二俣川の試験場まで行ってきて、帰りに横浜をぶらぶらしました。近所の散歩コースとしては大したもんだと思います。写真は大桟橋埠頭にて。護衛艦ってずっと側面に舟の名前がひらがなで書いてあるもんだと思っていたのですが、みえる範囲にはそれらしきマーキングはなく、30年間勘違いしていたことがわかりました。つーか。でかい。