2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンジャーズ【ねたバレ】感想

「というわけで、アベンジャーズです」 「……前、おおかみこどもって言ってなかった?」 「人の感想がたくさんあるのをちら見していたら、次第に気力が下がってきたのです」 「そんなのひどいじゃん。ちゃんと気になるなら見に行こうよ!」 「まあ、そのうち…

世界樹4 表ボス討伐まで

あとは、極悪すぐるボスと、もっと質の悪いザコの連打なのはもう分かってるので、いつ投げるかわからないので、いまのうちに感想を。というか、まあまあ面白かったかな。前にやったのが「1」なので、てっきり辺境伯が悪いヤツなんだと思ってたよ。これから…

映画「けいおん!」の感想というか今さらけいおん二期感想のように見せかけたP4A感想

ツタヤでDVDを借りてきてみたけども、劇場ではみてないです。イエイ。完結に語るのはいろんな人がいろんな立ち位置からいっているので、自分の視点で語ろうとすると長くなる。まあ適度に長いです。 俺は「けいおん!」は番外編含めてすごい好きだったけど、…

ニンテンドー3DS LL 買ってみた

朝からサルのように「世界樹の迷宮4」をやってたが…… ニンテンドー3DSLLを買って損がなかった。 損ねえよ。いいゲーム機だよ。ゲーム機買ってきて一日中やってたなんて久々だよ。 というか、3DSを買ってきたときには感じた不満点が多かったので、こんなに熱…