今年の抱負


今年は「のこす」年としたいです。
ブログを日々書いていても、何も作り上げたものが、たまらないんじゃしょうがない。なにか成果物を残してなんぼだろ、ってことで。ちゃんと、現実世界に影響するように行動していく、と。


あとは、流行ものに、ちゃんと手を出す。
いままで、流行ってるものを見たり読んだりするのは、なんかかっこわるいと思ってたんですが、やっぱり流行ものは面白いから流行ってるんだ、と2006年にラノベを読みまくってわかったのだった。昨年12月の時点で、「ハルヒの消失」を読んでなかったせいで非常に悔しい思いをしたし、今後はちゃんと流行ものにキャチアップしていこう、と思ったのでした。