ペルソナ4にて

そろそろ終わらせよう、そう思って、ラスボスと戦いにいった。
ずっと、次に何やろうか悩んでいたけど、そういえば誰かが「アサシンのゲームが面白い」「中東でアサシン」と言っていたような気がなんとなくするから、次はアサシンのゲームをやろう。誰だっけ。酔ってた時に言われたような気がするので、あんまし記憶がない。十中八九ゼンマイさんだったと思うが。
でもひょっとしたら「P3」か「ストレンジジャーニー」かもなあ、そこまでアトラス漬けにならんでもいいじゃないか、と思えなくもなかったけど、まあ、アトラス漬けでもいいか。なんか、アトラス色々あったみたいだし。次は「P3フェス」にするかも。

まあ、とにかく、ずっと懸案だった「ペルソナ4」が終わったあとのことが決まったんだから、ラスボスと戦ってもいいだろう。ということでラスボスと戦いに行ったんだ。

メギドラオン…… 主人公へ700ダメージ。

終わったー。一発で終わったー。何それ。もうしばらく修行してきます。……なんか、コンセントレイトしたら防御したらいいのか。なんという初見殺し。