ホワイトアルバム vol.6

WHITE ALBUM VOL.6 [DVD]

WHITE ALBUM VOL.6 [DVD]

18話から20話まで収録。この辺は完全に見てなかった。キスの場面がねちっこいのが印象的なホワイトアルバムです。

すっかり背景になっていた理奈が盛り返す話。のはずなのだが、なんか弥生さんの魅力と肉体が炸裂しまくっていて、良い勝負というか、なんというか、由綺って脇役というか、被害者というか、そういう立ち位置からずっと離れないなあ。

見境ない冬弥のサイテーさに、切れる七瀬と、暗い表情をする先輩が今回の見どころか。あと、もう完全に冬弥のことをふりきったようなはるかとの会話。たぶん、こないだ泣いたやつで、気持ちをふりきったんだろう。それでテニスラケットを出してきたりしたんだろう。

あと、緒方さんの壊れっぷりがよかった。なんだろう、ラーゼフォンの一色さんの最期みたいな感じで本当によかった。でも、なんかホワイトアルバム的には若干過剰演出だったんじゃねえのか、という気がしないでもない。

あと6話で終わるらしい。それなのに、今さら新キャラと新しい人間関係を追加する根性がよくわからない。