ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−

ツバサ(9) (講談社コミックス)

ツバサ(9) (講談社コミックス)

ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−が現在進行形で映像化されていることを知って、少し驚く。


だが、それだったらちゃんと元の声優さんを使ってやらねば仕方ないというか、原作の『ごちゃ混ぜ』状態というか『スーパーCLAMP大戦』な面白さの再現にならないんじゃないかと思う。
『ツバサ』の単体だとごくごく普通の話なわけだし。


NHKでやるならせめて、『さくら』の面子は元の配役でやってほしかった。
OVAになったのが大昔の『聖伝』とか『レイアース』、『東京バビロン』は、さすがに仕方ないにしても、『X』とか『ちょびっツ』はわりと最近映像化したんだからさー。
……そういう、他局でやってた番組の引用は避けたかったんだろうか。


というわけで、視聴はスルー。