あてはめバトン

バトンって、トラバしてくれないと気がつかないですって。>さとをさん。
ほぼ、ネットに関しては引きこもり状態なんです。

以下、三秒くらいでかくようにします。
直感なので、名前があがった方にとくに他意はありません。
逆に、名前をあげてしまってごめんなさい。

  • クール:ギャンさん。あの全てを超越してた所が。
  • 残酷:佐藤司さん。私に妙な趣味が伝播したもとだと思います。
  • 優しい:刹那さん。つねに心優しくアクスメンでした。
  • 格好良い:ちゃあしゅうさん。
  • 面白い:発条さん。当初別の所に書いたのは気のせいです。
  • 楽しい:フォルさん。人柄がよく楽しい方。
  • 美しい:魔沙さん。つまり、ちゃあしゅうさんの絵は格好良く、魔沙さんの絵は美しい。と思う。
  • 頭が良い:はるかぜさん。ありあ。
  • 礼儀正しい:宇宙世紀さん。なんかあんまり接点がなかったものの、礼儀正しい方だったような。
  • 大人:M.MMさん。私がSRC始めた頃からずっと大人だった印象があります。悪辣ですけど。
  • 子供:自分。常に子どもでした。ええ。
  • エロい人:ウーパーさん。当時はいろいろと衝撃的でした。


電話に関しては、87年くらいに田舎の祖父母の家に子機と親機のプッシュフォン電話が導入された記憶があります。あれが、黒電話でないやつを見た最初の記憶です。ちなみに、親子といってもコードレスではなくて、単なる内線電話でした。あれを考えると、「ひぐらし」で圭一の個室に電話があること自体、ちょっと変な気がします。