ガンスリンガーガール 6〜7

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

ああ、5巻でいろいろ死んだりしたのは、6から第二部だからか。
新主人公の登場編と、その影響でゆさぶられるレギュラー陣。担当官の悪口をいうと吐いちゃうけど、ちょっと条件付けもマイルドになりました。……もとが大きかったから、洗脳仕切れなかっただけじゃねえのか。

結局、義体だと寿命も短いし、骨格まで人造部品なので成長もできないのか。でも、それだったらトリエラが「あの子は大人になりたくないんだ」っていうヒルシャーの台詞はへんじゃねえか。実現しないことでも、嫌なものはいやなのか、それとも年をくうと部品の寿命で死ぬことを知っているから、大人になるのがいやなのか。
攻殻の全身義体とちがって、成長につれて大きなサイズの体に作り替えていくわけじゃ、ないんだろうなあ。