BLEACH 37

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

ようやく回想が終わって、中ボスの下クラスの連中同士の戦い編。盛り上がらない。それは盛り上がらないよ。(盛り上がり順:マユリ・剣八(どこで死んでも絵になる)>>>ルキア>>石田・恋次>>チャド(勝敗が分からない壁→は絶対勝つ)>百哉・日番谷>>一護・織姫>>(脇役〜端役の壁)>浦原・夜一>>その他隊長格>>平子以下破面篇追加メンバー>>>その他副長以下)の、副長以下の戦いだからなあ。正直、それはもうどうでもいいです。

結局、やっぱりいつものパターン(味方の大技→敵が余裕で跳ね返す→今のはメラゾーマではない。メラだ→隠していた力で勝つ)で勝つ。そろそろ、一個ぐらい味方が負けてもいいんじゃないか、と思う。無敵なのは主人公だけじゃなくて、味方は全員だったのか。