ペルソナ4 終わってなかったー

病院で感動シーンを見ること3度目にして、ようやく先へ進んだっすよ。さすがに3回目は、スタートボタンを押すと選択肢までスキップする機能が欲しいと思ったデスよ。正直、二回目は決定ボタンを連打しすぎて手が滑って投げ落としたのですが、今では反省しています。ごめん、ちょっと作った。投げ落とそうとして辞めたんだった。止めたのにバッドエンド。

良かった良かった。さとをさんとゼンマイさんに、まだ最後までいってないってのと、病院からやり直しと聞いて本当に助かりました。
二周目やったとしてグッドエンドに着くまで頑張れるとは思えなかったので、これでなんとか遊び続けられそうです。
個人的な思い入れとしても、2回目のパーティーでハッピーエンドに着くのと、最初バッドエンドに行ってしまったチームでもって違うルートに進むのは例え全員同じキャラだとしても、価値が違うんだと思うんですよ。「のび太の魔界大冒険」で平行世界の魅力を教わったモノとしては!。