いろいろ


ディーグレイマン何巻かわすれたが、多分最新刊。この人、短編は本当にうまい。なんで長編連載なんてしちゃったんだろう。黒執事たぶん九冊目。サーアーサーは、あんなに純朴キャラじゃないと思う。今回は明るく進むといいな。おおぶり十五。ターニングポイント。どこまで、何冊続けるつもりなんだ
ろ。 約3時間前 Twitter for iPhoneから


漫画ヤンキーくんと眼鏡ちゃんを読む。ドラマは見てない。友達のいない眼鏡ちゃんの友達になったばかりに、事件に巻き込まれ、愚痴りながらもついて行くヤンキーくん。これって、青年マンガ向けアレンジの涼宮ハルヒの憂鬱じゃね? 人はそんなに高校時代をくりかえしたいのかな。 約3時間前 Twitter for iPhoneから