2005年に見たDVD

こっちはもう大分類でいいや。

A(泣けたもの)


クレしん映画は良かったなあ。
もっと前に、ためらわず見ればよかった。

B(面白かったと思うもの)


洋画の中でも、この手の話が好きなよーだ。
ビッグ・フィッシュは映画館で見た方がずっと良かった。
オチの展開を知らない状態で見た方がいい映画なのかもしれない。

B−(暇つぶしには良かったもの)


"スチームボーイ"、"雲の向こう"からクレしんまでの壁は厚い。
この二つはもっと面白いと期待してたんでがっかりした。

C(ノーコメント)


模倣犯黄泉がえりSMAPもの映画はどっちも外れ。
本人よりも脚本と監督が悪い。


そして、ムーアの映画はやっぱり面白くない。