新世紀エヴァンゲリオン10

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)


「第23話 涙」だけで一冊。
新しみは、アニメ版では「涙」時点で登場していなかったカヲル*1が、
エヴァ二号機に乗ってちゃんと戦い、シンジとようわからん関係を築くあたり
だろーか。
あと、シンジが真面目にアスカの見舞いに行っているとか、その辺とか。


ここにきて再度ペースダウン。一冊で2話分くらい?
あとは最後のシ者編で2冊くらいとって、完結編でまた3冊くらいとって、
つまり、あと3年くらいで完結するってことだろうか。
気長な話だ。もう十年も経つとゆーのに。


六分儀さんは天然なのか計算尽くなのかわからん男だな。誰が書いても。
我が輩は、逆転裁判のキリオさんと同じく対人依存症なだけだと思うが。

*1:今更だが、チュンソフトの金八にでてくる理科教師の名前はこいつから取ったんだろうか