マグノリア

マグノリア [DVD]

マグノリア [DVD]


あー、本当にクライマックスで石の雨だ。
誰かの誰かと、誰かの誰かが知り合う話。
長かったけど、面白かったっす。


序盤で全然関係なかった十人くらいの登場人物が、
徐々に徐々に関連性をもっていって、
んでもって事件が一個、二個と起きていって、
そして「結婚式に石の雨」となって、物語は終わる。


徐々に深まる人間関係とか、同時進行する各エピソードとか、
最後にご破算にする雨とか、オイラの好きな要素が満載で、
かなり楽しめました。


誰かの誰かが〜という話の連鎖のキレイさでいうと、
三谷幸喜の「有頂天ホテル」の方がいいですぞ、
ちゃんと一周してるリンクがいくつかあるし。
と言ってみる。