ぱにぽにだっしゅ

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版) [DVD]


"マホ"って、擬態語だと思っておりました。


この野郎。まったく原型を止めてないじゃねえか。
あと十年くらい言いそうな気がするが、ヤマモトヨーコの監督はこれだから。


おいらは「原作破壊」に関してはかなり寛容な立場なんだが、
「原作の雰囲気を壊しつつ」「原作よりつまらん」作品を作るのは、
ダメだと思うんだけどなあ。


そのどっちかが大丈夫なら、特に文句はないんだ。
「原作の雰囲気はちゃんと楽しめる」が「原作よりつまらん」か、
「原作の雰囲気は残ってない」が「原作より面白い」なら。


前者は「エルフェンリート」、後者は「赤ずきんチャチャ」とかか。