魔法陣グルグル 13〜16

魔法陣グルグル (16) (ガンガンコミックス)

魔法陣グルグル (16) (ガンガンコミックス)

完結してたのは知ってたんですが、大学出て以来読んでなかったっす。
会社員がレジに持って行く絵柄じゃなくなってきてたからなあ。

しかし、読んでみたら不覚にも面白かった。

わりとちゃんと登場人物のエピソードそれぞれに区切りつけたし、何度か「やり直し」で全部チャラにしたり、魔法陣の中には世界の全部が入るんだ的なネタは結構好きだ。宇宙の缶詰みたいで。
http://www.kanshin.com/keyword/245251

最後の最後の戦いまで、ちゃんと意味があったしさ。
勇者さまとククリは、ニケとククリになって、大人になるともうグルグルは使えないのですが、それでも、どこまでも旅は続くのです。