砲神エグザクソン 3〜7

砲神エグザクソン(7) (アフタヌーンKC)

砲神エグザクソン(7) (アフタヌーンKC)

うわー。個別のエピソードは面白いのに、面白いのに。伏線やサブエピソードの消化、結末へ向かっての話の落とし方もうまいのに、うまいのに。5巻目あたりから、キャラクターが多すぎて話が追えませんでした。序盤はあまりにキャラクターがいなかったので、その反動からか、途中で増量するんだもんなー。とくに、アナハイムガールズのごとき、基地の女性たちは、せめて一人ずつにして欲しかった。コピーロボット反対。

サブキャラが大勢いて、同じ顔をしたアンドロイドがいてその複製がいて、それが入り交じって撃ち合ったりしてると、訳分かりません。敵も、同じような顔をしたキャラクターがわんさといるせいで、男女の区別くらいしかできず、ぜんぜん把握できませんでした。横山光輝のマンガみたいだった。