青い花(1)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

思い出した頃に購入。薦められたの、何ヶ月前だ?

いや、ずっと古本探してたんですが、見つからなかったので西島大介のマンガと一緒にamazonで買ってしまいました。読んだ。舞台となっているのは「鎌倉文学館」がモデルということなので、由比ヶ浜の山側の方なのでしょう。また私に縁のない所を。読み終えた。……反応に困るマンガだ。細やかすぎる。アトモスフィアの後に読むと、繊細すぎてどうしようか困っちゃいます。


ざまーみろ。ざまーみろ。ざまーみろ。
あははははは。
あははははは。

まだ、だれもふざけていやしない。
この世界は こんなにも堅固なのだ。
世界は壊れやしないのだ。