キャッチ ア ウェーブ

キャッチ ア ウェーブ [DVD]

キャッチ ア ウェーブ [DVD]

むかし、sakusakuで宣伝してたのを覚えていたので、借りてみた。
内容はまったく予想しないで借りたんだが……ウォーターボーイズに見えるのは、竹中直人が悪いだけなのか。鎌倉の別荘にやってきた高校生男子三人組が、竹中直人の店でバイトをしながらサーフィンを教えてもらいつつ、恋があったりライバルがいたり、そんな話。

風景と音楽は結構よいと思う。正直、ストーリーやエピソードで見せるタイプの映画ではないので、作業中に背景で流しながら見るとちょうどいいんじゃないかな、俺がそうやって見ただけかもしれないけどな。