ドルアーガの塔 S!アプリ版

ギルガメスです。画面が縦長なので、すぐに袋小路にぶち当たるとです。画面四枚くらいマップがあるので、見通しが悪すぎます。

ギルガメスです。いくら丼がたべたかったとです。

ギルガメスです。十字キーの真ん中に剣をだすボタンがあるんで、方向転換をするとき、つい、剣を出してしまうとです。今日もまたローパーに食われました。

ギルガメスです。なんどやってもナイト系にうまく勝てません。
こっちはどうやっても壁に引っかかるとです。ケータイはアクションゲームをやるには向いてないとです。

ギルガメスです。『アグリッパは性能が低い』って、レベルじゃねーとです。

ギルガメスです。やっと50階までたどり着きました。でもイージーモードです。

ギルガメスです。ガキの頃、深夜にTODの番組をやってると思っていた時期がありました。

ギルガメスです。ついに59階までたどり着きました。ドルアーガに勝てません。

ギルガメスです。ギルガメスです。ギルガメスです……