聖闘士聖矢EPISODE.G 8〜11

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)

あ、これ11巻で終わりなのかなあ。と思った11巻であった。
イロモノだったアフロディーテは、やっぱりイロモノでした。やっぱりデスマスクほど格好良くはなかないか。
とりあえず、そろそろ誰か死なないか。戦っても戦っても決着がつかないのは、元星矢よりよっっぽど質が悪いと思うぞ。


追記:ああ、これ何かに似てると思ったらアレだ。イメージがガオガイガーにかぶるんだ。全編通して、最初から万能のイデオンよりも小宇宙を燃やしたガオガイガーの方が強いよなあ。って話。