先週のとりため

ゼノグラシア 3話目

インベル起動までのシークエンンスは、「女の子とロボ」ものとしては、破格に出来がいいと思うんだけど。どうなんでしょう。春香の友人二人(雪穂とやよい)の立ち位置の付け方がちゃんとしてるのがいいなあ。なんとなく友達なんじゃなくて、やよいに勇気づけられる春香と、春香を心配する雪穂っていう分担割りが。人間関係上最強なのが、ロボにのらないやよいなのがいいと思った。

アイドルは無茶苦茶揺れそうなのに、シートベルトがついてないのは、射出時とか大丈夫なんだろーか。

まあなんだ、司令部でミサト立ちするあずささんといい、典型的すぎるといえば典型的すぎるんだけど、そういうアニメにたまたまアイマスキャラが出演してると思えば。そういや、最近みない千早はどこで何をやってるんだろう。

はるかっかー。