今週のゼノグラシア

ゼノグラシア 八話目

省略してないゼノグラシアの粗筋。引きこもり無職のロボット、インベルが田舎から出てきた女の子、天海春香に一目ぼれして空を飛んでいったら千早に殴られて、落ち込んでたら再び春香に励まされて、なんとか定職についたと思ったらまた千早に殴られて、春香さんが田舎に帰っちゃったよと落ち込んでいたら今度はデコッぱちに叱られて、春香さんとなんとか関係修復できました、とさ。そして、海へ。

井上真由子の好きなもの。からあげ、こしあんのあんパン。桜色。そして、そして、とら!。の話。
ロボットと女の子話でずっといくことにしたらしい。海水浴とロストアルテミス話。夜中の試験飛行と見どころ満載である。いいアニメだ。「心のビデオで君を録画する〜」って歌が昔あったけど、心があったら、あそこで録画するのはイヤだな。あとでこっそりリピート繰り替えすのか、インベル

とりあえず、「ぼくらの」が見られなかったことは忘れることにする。あれは、DVDで見よう。