ロケットガール 1

ロケットガール 1 通常版 [DVD]

ロケットガール 1 通常版 [DVD]

ついレンタルしたが、このあたりまではテレビで見た。
ゆかりが、過度にハルヒっぽいのは放送時期の問題か。と思ったら、徐々にキャラクターが育ってきて良い感じになってきた。元気で強気でショートカットで、かつ一話では制服姿だったのが良くなかったのだと思う。二話で私服姿になって、ソロモンにやってきたら、ちゃんとゆかりに見えた。新デザインのまつりは、何度見ても慣れないけどな。

良くできてるんだけど、テレビ見るの途中でやめたのは、なんか見続けるほどのことはない、と思ったからだったような気がしないでもない。実際、DVDでもそんな感じだった。続きは借りないかもしれない。