世界樹の迷宮 25階まで

ゲーム開始から苦節四ヶ月。平均レベル61。ついに、やっとワードナを倒した。いや違うのは分かっているが、意味合いはだいたい合っているはずだ。あいつは復活しないらしいけどな。さて、あと残るは5階? でも、なんか、amazonの評価だとこの後の評判はあんまり良くないんだよなあ……

しかし、これは、DSを買って良かった! と思ったゲームでした。
同時購入の逆転裁判4以降、そんなに飛び抜けて面白いのがなくって。あと、自分がDSを動かすのは基本的に通勤途中なので、落ち着いて出来るゲームの方が良かった(マリオを一回やったが、あれは電車の中では無理だ)んで、RPGというのはピッタリでした。で、電車のなかなんで、イベントシーンとかマジで要らなかったので、その要望にも合ってて良かった。昔、GBAで遊んでいて、さあ電車から降りようか、というところで延々とイベントを流されたことがあって、本当に嫌になったからなあ。

次は、レントン教授? すばらしきこのせかい