DAWN 冷たい手 6

DAWN?冷たい手 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

DAWN?冷たい手 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

終わった! 元ゲームのコミカライズ作家上田信舟の、オリジナル長編シリーズいくつか目がついに終わった。この辺で、オリジナル作家として一本立ちしたのかなあ。がんばれ。
ペルソナ→バロック→栄光の手→冷たい手の順番で読んできたが、これが一番難産だったんじゃないだろうかと思えて仕方ない。最初の二つはかなりスッキリと終わったのに、終わらせかたに苦戦したのがアリアリと分かる終盤だった。

でも、部長さんはいいキャラクターだったなあ。ほとんど何にもしなかったのに。なんでこんなに存在感のあるキャラだったんだろう。下手すると先生の次に存在感があった(先生がトップ)。