ジオブリーダーズ 5〜9

やっと2002年だ。「四枚のお札を正確に四方に張って、デリートと叫ぶと猫を捕らえることができます。なにか質問は?」「なぜ叫ばなければならないのですか?」「必殺技だからです」というやりとりがすごい好きだ。あと作中に登場する闇の厚生官僚入江さんが好きだ。「なるたる」の宮子さんに比べて、総理大臣にキレてみたり、米軍に「バカメと伝えてください」など本質的な部分で人間くさいのがいいと思う。神楽の社内では夕&紅の流れ星ペアが好み。どうせ俺は専門職と演出過剰なキャラクターが好きなんだよ、なんか悪いか。

だが、アクションシーンになると残念ながらコマが多すぎて展開が追えないんだよなあ。アニメにするといいと思うんだ。