なんというか

それはそれとして、少なくともバットを振らなければヒットは打てないと思うんだ。
短いパスでボールを回すのがうまいのはよく分かったから、頼むから点を取ろうとしてくれ。まあ、取ろうとすると、中東のぷえーが立ちふさがるんだけどな。いっそアジア枠というのは、西アジア枠と南アジア枠と東アジア枠と東南アジア枠で1つずつにして、日本は実は東南アジアだった、ということにできないんだろうか。・・・・・0.5ぐらいオセアニアにあげようぜ。
違うな、それはあまりに情けないな。まず自力で点をとることが第一で、ゲリマンダーに精を出すのはそのあとのことだ。

どおでもいいですが、最近これが頭の中をくるくるしていて、時折仕事中に口ずさみそうになります。恐ろしい。トイレの帰りとか危ないですね。

あ。ニコニコ動画の小窓がつけられるようになったんだ。