瀬戸の花嫁 3

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]

巡編後半とルナ登場編。徐々に燦の変な娘度合いが高まるパート。「瀬戸の花嫁」と「成恵の世界」は、ともに序盤から主人公とヒロインが相思相愛の状態で始まる長編シリーズだけど、どっちもシリーズが重なるにつれて徐々にヒロインが「変な娘」になってくるのがいいんだ。
それに対してルナって、原作でもアニメでもWAの緒方里奈(恵まれない家族環境のライバルアイドル)とこみパの詠美(私サマと下僕)を足して割ったようなキャラクターなんだよなあ。もっと頑張ってキャラを確立してほしい。さりげに委員長、巡の出番拡大。子安効果か、シャーク藤城が原作よりかなり重用されてる気がする。原作だと政の五分の一くらいしか出番ないのに。