ガンスリンガーガール 8〜9

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

アンジェリカ退場編。一連のアンジェリカ話にケリがついた。「あまり悲しくありません」といったリコがジャンに甘えるシーンは珍しいと思った。クラエスは何も持っていないから、変化のない毎日をただ送ることができ、トリエラは数多くのものを持っているから、それを喪失するのを怖がるのだ。揺りかごから墓場まで。自分がもらったプレゼントを数えるトリエラと、トリエラを永く持たせようとするヒルシャー。もういいから、お前等はとっとと子作りでもしろ。つうか、エッタってつくづく地味子で脇役だな。一期生のなかでのエッタの特色である、健忘な部分をアンジェリカに盗られたからか。