ハヤテのごとく! 18

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

もう戻らない子ども時代の黄金の午後、ようするに黄昏編。過去編のよくわからない収束と、ハヤテとカップリング相手の女性陣総ざらいの会と、みんなでエーゲ会へ行こうの下ならしの回。なんだかわからないけども、みんなで伊豆へ行ったあとは、みんなでギリシャ編をやって、そこで終わるつもりなのかなあ、的な流れを感じる。

なんか、作者含めて、ワタルと伊澄って流れは完全にないなー、という話なのだろーか、咲夜がワタルとサキのカップリングを後押ししてるのが意外。咲夜って、作中でのワタル×伊澄派の筆頭じゃなかったのか。