ホワイトアルバム 第10頁

手紙の話。由綺から冬弥への破られた手紙。弥生が怯える手紙。冬弥から由綺への嘘の手紙。

冬弥に対して自爆して、冬弥との関係性がすっかり壊れてしまった美咲先輩と、冬弥父。大丈夫か、冬弥父。冬弥が全然フォローしに言ってないけど、本当に父は大丈夫なのか。

今週ははるかが女神。でも、はるかは冬弥が入り込んでいる芸能界という非日常の仲間では着いていくことができない。

由綺と理奈。「あの子は壊さないでね」「なんだ?まるで、お前はもう壊れているみたいだな」緒方兄の「青年」を久々に聞きました。
すごい。すっかり理奈が主人公。

学内で男の影に怯える美咲先輩。そこで、七瀬を頼らないのが美咲先輩なんだけど、そこは頼ろうよ。

冬弥の腕の中で怯える弥生。というか、運転してるのお前だろ。そんなところで怯えてる場合なのか。というか、前はたしか運転手が別に居たような気がするが。