ぱにぽに 11

ぱにぽに 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

地味なキャラクターたちによる、地味な本編。しかし、シリーズを重ねるごとに着実に面白くなってると思う。六号さんに「オブジイヤーです」と言わせようとする話&ミカエル編が面白かった。あとは犬神と一条さんって、漫画では割と昔からプッシュしてるカップリングだよなあ。アニメだと犬神と南条カップリングばっかり推してたけど。何をどうやっても周囲にコスプレを強要される朝比奈さんがラブリー。委員長会もキャラクターが立ってきて良い感じだ。秋山が鈴音とじゃなくて、宮田と二人でお祭り参加してるのは、相変わらず微妙なところで仲の良さをアピールしているなあ。と思った。