デビルサバイバー アツロウルート

三周目。
アツロウはいい奴だったので、ふらふらとアツロウルートへ。本当、アツロウいい奴だなあ、というのがこのゲームを通じての感想。オタクのくせに格闘攻撃力が高い(貫通&デスバウンド&必中持ちにして、ビシャモンテンとニャルラトホテプを付けるのだ)し、性格は細やかだし、主人公の他の友人たち(ミドリ(正義バカ)、ケイスケ(暴走)、カイドー(不良)、アマネ(プチ教祖)、ユズ(情緒不安定))に比べて信用できる度合いが二段階は上だ。

ルシファーと対面するも、とても勝てませんよ。あんなの。

そして、そんなに面白いルートではなかった。みんな仲良く。ハル&ジンルートと大体同じ展開で、違うのは最終話でのハルとナオヤの役割が入れ替わったのと、アマネとイザ・ベルの戦闘がなかったぐらいか。

残るはナオヤルートとアマネルート。天使と悪魔がであうとき。でも、もう「A列車でいこうDS」が手には入ってしまったので、しばらくはこっちを遊ぶと思う。