デビルサバイバー 柚子ルート

二周目!
……柚子さんが本作のメインヒロインのハズなのに、えらくあっけない終わり方だなあ。前に突破を試みた時の流れからいって、ユズさんがイヤボーンして覚醒柚子がラスボスになるんだと思ってたら、そんなこともなかったぜ。前回の×・ベルと比べて、ラスボスが弱かったこともあって、すごく不完全燃焼感が残る。予定外だけど、もう一回やるかな。

注文してる、「A列車でいこうDS」はしばらく届きそうにないし。

攻略サイトを見ると、前にやったジン&ハルルートが一番登場人物が多いルートで、ユズルートが一番短いようだ。まあ、不足するのも分かるような気がする。前にも書いた通り、ジン&ハルが一二を争うほど主人公から縁が遠い(主人公の友達の柚子がファンをやってる歌手とバーの店主)のに、あからさまにグッドエンドっぽい(悪魔の跋扈する東京の真ん中で歌う歌姫)のに対し、柚子さんメインヒロイン(主人公の幼なじみ)なのに、どう見てもバッドエンドくさい(他人も神も悪魔も知らない。とにかく東京を脱出したい!)選択肢なのが絶妙だよなあ。
次はナオヤルートかアマネルートか、親友のアツロウルートも捨てがたい。