しゃにむにGO 1〜8

しゃにむにGO (8) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (8) (花とゆめCOMICS)

某M.MM氏が絶賛していたので読んでみた。面白かった。
赤ちゃんと僕」は昔途中まで読んで結構好きだったが、結末はトラウマモノと聞いて以来結末は読んでない。っていうか、あの漫画でトラウマものの終わり方というと……ねえ。

「あー、スラムダンクっぽい始まり方だなあ。流川と桜木と晴子さんか」→「おー、柏葉英二郎だー。スポーツマンガの王道だなあ」ってとこまで読んだ。柏葉英二郎は、全あだち充作品の登場人物のなかで一二を争うぐらい好きだ。ああいう屈折した人物って、あんまり出てこないっすよね。