「ページをめくると、いつもそこに君が居た(しゃにむにGO 31〜32)」

しゃにむにGO 第32巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第32巻 (花とゆめCOMICS)

尚田さんを巡る戦いはすでに完結しているので、あとはどう展開するんだろう、と思っていたら魔子さまが超頑張る編だった。一時期フェイドアウトしていた魔子さまが、ここであんなに頑張るとは思わなかった。あと、お父さんが立った編でもある。記者さんたちにフォローがあったのは良かった。最終的に作者が投影していたのは、記者さんの方の視点だったのかも。

面白かった。よい漫画だった。

この歌を流すと、若干魔子さまとの思い出が脚色されるような気がする。