ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編 1〜4

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)

えっ? あ、これも、まだ未完結なんだ。驚いた。
漫画レンタルには『目明かし編』が抜けているのがなんともいえないが、まあきっとそのうち入荷するんだろう。

この間読んだ『祭囃し編』は単純にえげつなく、グロい絵柄が多かったけども、今回は社会派なんだぜい。という感じで、そんなにグロくはない。
どっちかというと、私がこの漫画に求めているものはえげつなかったりグロかったりする部分だったような気がするのは気のせいか。

微妙にまだ読んでない『目明かし編』のネタバレが含まれているのはなんともいえない。やっぱりあの人肉缶詰が云々というのはカモフラージュだったんだよなあ。あまりに馬鹿馬鹿しい話だったもんなあ。

出題編と解答編の対応関係からすると、『暇潰し編』の人に書いて欲しかったような気もする。

あと、そーかー、スクウェアエニックスラノベ大賞とかやってたんだあ。やってみるべえかなあ。とか思った。うん。信じて努力を続ければ、運命は変えられるんだよー。と、フェイスレス司令も言っていた。