漫画とか、漫画とか。

ノノノノ 9巻

エロ一直線。潔い。潔いのか。

BLEACH−ブリーチ− 43巻

何がやりたいんだかもうわからない。この作品には構成とかいう文字はないのか。

ぼくらの 11巻

おわったー。やっぱり終わった。やっぱり、もうちょっと前の話の方が盛り上がっていたと思った。

CLAYMORE 13巻〜17巻

なかなかしぶとい話だが、いつまで続くんだろう。この漫画の欠点の一つは、設定の制限によって外見の幅が狭い(女性で銀髪で同じ制服)ので、誰が誰だか分からなくなる点だろうなあ。

スティール・ボール・ラン 20巻

終わらなかった。『熊に注意』。大統領が話が進むにつれて美青年になっていく。あんなデブだったのに。大統領強いなあ。こんな強くて大丈夫なのか。本当に勝てるのか。という売りが強い。

ひだまりスケッチ 1〜2巻セット

噂に名高いアニメになった漫画を読んでみるシリーズ。絵柄が特徴的で、けっこう面白かったと思う。