漫画とか、漫画とか。
ノノノノ 9巻
エロ一直線。潔い。潔いのか。
BLEACH−ブリーチ− 43巻
何がやりたいんだかもうわからない。この作品には構成とかいう文字はないのか。
ぼくらの 11巻
おわったー。やっぱり終わった。やっぱり、もうちょっと前の話の方が盛り上がっていたと思った。
CLAYMORE 13巻〜17巻
なかなかしぶとい話だが、いつまで続くんだろう。この漫画の欠点の一つは、設定の制限によって外見の幅が狭い(女性で銀髪で同じ制服)ので、誰が誰だか分からなくなる点だろうなあ。
スティール・ボール・ラン 20巻
終わらなかった。『熊に注意』。大統領が話が進むにつれて美青年になっていく。あんなデブだったのに。大統領強いなあ。こんな強くて大丈夫なのか。本当に勝てるのか。という売りが強い。
ひだまりスケッチ 1〜2巻セット
噂に名高いアニメになった漫画を読んでみるシリーズ。絵柄が特徴的で、けっこう面白かったと思う。