私は太陽の子! キュアサンシャイン、ア"ーエ"ッ!

二話分割。次回はダーク戦。太陽の子と月影さんという組み合わせは、なんという世紀王。でも、たぶんダークには次も負けるんだろうなあ。良い勝負するけど負ける。という展開を希望。サンシャインが来た途端に倒してしまっては、月影さんの立つ瀬がないというか、「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」というか。

序盤はペルソナ4、ジョジョ4部と相性よさそうだな、と思ったが次はゴルゴムの仕業だなー。

永久保存版回。これまでで一番気合いが入ってたんじゃないでしょうか。
あとは、このあとうまいこと三人が調和するかどうかでしょう。あからさまに途中参加で、これまでサブレギュラーとしての定着率もそんなに高くなかった生徒会長が、ちゃんとレギュラーになるかどうか。