三周目

腐り姫

腐り姫

三周目。ヒロインは主人公の自称恋人伊勢きりこ。


というか、三周目になった時点ですでにプレイヤーの記憶が混乱してるんですけど。
前回と今回と、最初とで、それぞれ開始地点、蔵女の性格付け、サブキャラたちと出会う場所、話をするタイミングが微妙に違うものの、反面同じような会話、同じような行動をとっているため、行動に矛盾があってもすぐに気がつきません。


どうやら、きりこの回想からすると設定は二周目から一貫しているようで、そこは若干安心。
謎の婦警登場。なんか、前の回にも名前だけでていたような気がするが……覚えていない。
警官リカルドは完全に名前だけの登場。


きりこ編のはずなのに、なぜだか印象深いのは蔵女の悪辣さ。


そして、最後は世界は赤い雪に埋もれていく。
なんか、こういうワンパターンな悪夢ってよく見たな。
世界が終わることがわかっていて、それまでさまざまなアクションをとるんだけれども、結局最後には世界が終わってしまう夢。